5月27日・28日 オーストラリア留学フェア(対面・オンライン)開催

オーストラリア政府はこのたびコロナ以降初めてのオーストラリア留学フェアを東京で開催することになりました。対面とオンラインのハイブリッドでの開催となりますので地方の皆様はオンラインにより参加が可能となります。

2021年12月に国が開国して以降、大変多くの学生が留学を再開し、またあらたに留学希望する方も急増中です。

事前に様々な情報もサイトから入手できますのでこの機会にぜひ多くの皆様にご参加いただけることをAOMとしても期待しています。

50を超える教育関連機関が来日し、ブースで個別相談に応じます。「自分の興味のある分野が学べる教育機関は?」「英語力はどのくらい必要?」「出願方法は?」「ワーホリビザで語学学校に行くには?」オーストラリア留学について皆さんの「知りたい!」に応える留学フェアです。留学準備に役立つ各種セミナーも同時開催いたしますのでぜひ多くの皆様のご参加をお待ちいたします。参加費無料・入退場自由です。

 

東京

2023年5月27日(土)
1:00 pm – 6:00 pm
5Fカンファレンススペース EBiS303
出展機関:大学・高等専門教育機関・英語学校

2023年5月28日(日)
11:00 am – 4:00 pm
5Fカンファレンススペース EBiS303
出展機関:小中高校のみ

お申込み ⇒ こちらのウェブサイトよりご登録お願いします

 

また、最近「卒業後のキャリア」としてオーストラリア留学中の仕事の見つけ方や卒業にむけての就職活動について、より具体的なノウハウをわかりやすくまとめたニュースレターを配信しました。

各州政府のホームページにも詳しく情報提供されていますのでぜひ皆様もご活用下さい。