アメリカ投資家ビザ(EB-5) プロジェクト最新情報

現在進行しているプロジェクトについてご案内します。

プロジェクト名:モントリオール銀行 ファイナンシャルセンタープロジェクト(BMO )

リージョナルセンター: First Pathway Partners (FPP)

アメリカ投資家ビザ(EB-5) について ⇒ こちらへ

 

2019年7月26日

2019年12月に完了予定としてすすめていますが、予想より早いペースで順調に進んでおり、先日プロジェクトの50%まで完了となりました。ミルウォーキー市長とともにメディアにも大きく取り上げられ、街としても大きな期待となっております。また、リーステナントも竣工前から48%契約済でしたが、現状既に全体の80%を超える契約となりました。

このプロジェクトはEB-5投資家を50名のみ募集しており、うちすでに半分近く契約済となっています(50名に達した時点で募集終了)。

EB-5に必要とされる雇用人数についても既にこのプロジェクト状況においては7月26日時点で600名を超えたため、1名あたり10名以上の雇用証明ができることになりました。グリーンカードへの確実性がまず見えてきたのが現状です。通常、EB-5は申請中にプロジェクトが終わる事が重要ですが、他のプロジェクトに比較しても非常に早いペースで完了しつつあるため(2019年12月前)、法改正もふまえて希望者は迅速な対応が得策です。