アメリカ投資家ビザ(EB-5) プロジェクト最新情報

現在進行しているプロジェクトについてご案内します。

プロジェクト名:モントリオール銀行 ファイナンシャルセンタープロジェクト(BMO )

リージョナルセンター: First Pathway Partners (FPP)

アメリカ投資家ビザ(EB-5) について ⇒ こちらへ

 

2019年6月27日

2019年12月に完了予定としてすすめていますが、予想より早いペースで順調に進んでおり、先日プロジェクトの50%まで完了となりました。ミルウォーキー市長とともにメディアにも大きく取り上げられ、街としても大きな期待となっております。また、リーステナントも竣工前から48%契約済でしたが、現状既に全体の80%を超える契約となりました。

EB-5に必要とされる雇用人数についても既にこのプロジェクト状況においては十分1名あたり10名以上の雇用確保が確実となってきたため、グリーンカードへの確実性がまず見えてきたのが現状です。通常、EB-5は申請中にプロジェクトが終わる事が重要ですが、他のプロジェクトに比較しても非常に早いペースで完了しつつあるため(2019年中)、法改正もふまえて希望者は迅速な対応が得策です。プロジェクト最新情報詳細はこちらをご覧ください ⇒ こちらへ