年末年始のお知らせ

今年も早いもので残り少なくなりました。全世界にとって未曽有の危機に見舞われ、いまだコロナ禍は継続している状況ですが、新しいライフスタイルや働き方、そして人生観なども大きくかわり、忘れることのできない1年となりました。

アメリカ、イギリス、イタリアについては入国は現状可能な状況ですが、いまだ、オーストラリア・ニュージーランドは他国に比較しても非常に厳しい入国規制が継続しているため、ビジネスの維持の難しさや家族と過ごす事もできない人も多く、大変な状況は継続していますがWith コロナの世界を考えていかなければならないと感じています。他方、このコロナ禍に考える時間も増えて、将来を検討して数年後のライフプランなどを考えるきっかけになった方も多くいらっしゃったのではないかと感じています。

私共は永遠にこの状況が続く事はないと信じ、希望を持ち、あらたな気持ちで新しい年を迎えたいと考えています。

弊社はお蔭様で2020年に10周年を迎えた節目の年となりました。あらためて多くの皆様のご支援を心から感謝いたします。

年末年始は以下お休みとなります

2020年12月21日-2020年1月8日

 

年始は1月12日より営業開始とさせていただきます。

皆様もどうぞよいクリスマス&お正月をお迎えくださいませ。来年もどうぞよろしくお願いいたします