グローバルワーケーションビデオ配信の開始

AOMではより多くの皆様に少しでもビザの世界を知っていただくために、4月から「グローバルワーケーションビデオ」を開始しました。 コロナ現象もこの2年を経験し、世界中これからは「経済回復」を最優先として開国モードになると確信しています。コロナの生活で私たちは新しく「リモートワーク」や「ワーケーション」を多く経験する機会となりました。加えて、ライフプランやライフスタイルを真剣に検討するきっかけになった方も少なくないと思います。

AOMではVision&SDGとしてこれからの新しいライフスタイルを皆様に提案したいと考えています。

海外のビザを取得するとは?なぜ海外移住か?また、移住やデュアルライフしてみたいけどどんな種類があるのか、どんな事を考えて将来プランニングするのがよいのか?少しでもビデオを通じて新しい世界を知っていただく機会になれば幸いです。

ビザクラスごとにショートビデオで紹介していますので、申請を検討する皆様に限らず、ビジネス上知識として金融機関や不動産会社、弁護士や会計士などビジネス側の皆様にもご活用いただければ幸いです。

定期的に毎週水曜日にアップしていきますのでぜひチャンネル登録どうぞよろしくお願いいたします。

You Tube チャンネル⇒   時代はグローバルワーケーションへ

ホームページ上では、国別に紹介していく予定です ⇒ グローバルワーケーションビデオ