6月24日 アメリカ&オーストラリア投資家ビザ セミナー開催

このたび、海外不動産投資に関心が高い方が参加する「アジア太平洋大家の会」にてアメリカ(EB-5) とオーストラリア(188)投資家ビザについて登壇させていただくことになりました。日本でも数少ない海外不動産情報に充実した組織で全国で最大規模の海外不動産投資ネットワークとなります。

EB-5とはアメリカの投資家ビザであり、一定金額を投資することでアメリカ永住権(グリーンカード)が最速で取得可能となる永住ビザプログラムです。現地へ移住や事業を希望する方、またお子様の教育やキャリアの道を準備する目的をお持ちの方には有益な選択となります。

基本的に「プロジェクト開発案件」に投資する事で申請者はグリーンカードを取得し、そしてその地域には雇用創出をする、という経済効果を生み出すスキームとなります。

AOMでは、全米のEB-5プログラム業界団体Invest in the USA(IIUSA)の会長が運営する弊社パートナー企業 First Pathway Partners社による着実なプロジェクトをご提案させていただきます。

オーストラリアについては昨年から各州政府でも投資家ビザ(188)申請受付をコントロールするために、一時的に受付クローズしたりと北半球の各国投資家ビザの規制の波は南半球に来ている印象です。クィーンズランド州は現在クローズしていますが7月1日よりオープン予定の為、ご検討されたい方は今後さらに改正の可能性も多く早目の申請が得策です。

 

このセミナーを通じて正しい知識を得て人生プランを検討する機会になれば幸いです。

 

<開催概要>

日時:6月24日(月)15:00ー17:00

場所:東京都千代田区一番町10-8 パズル一番町

セミナーお申込み・お問合せ

アジア太平洋 大家の会 = ウェブサイト  

 

※このたび主催が太平洋アジア大家の会になります為、直接上記へお問合せ・お申し込みお願いいたします。