アメリカ EB-5ビザ 直接投資50万ドル 最新プロジェクト情報 限定3名枠

アメリカグリーンカード取得目的のEB-5ビザプログラムは現状リージョナルセンタープログラムについては2021年7月1日以降中断していますが、直接投資による50万ドルプログラムは申請可能となっています。

このたびEB-5リージョナルセンターパートナー、パラプリンキャピタルよりロスアンゼルス ハリウッドにあるホテルに新設するクラブ店舗開発案件として限定3名枠の募集をいただきました。

2021年12月にはリージョナルセンタープログラムの再承認があるかまだ不透明ですが、明らかに投資金額は上がると予測されており、50万ドル投資によるEB-5はおおむねそれまでの貴重な機会と予測されています。

また、現在「リージョナルセンタープログラム」は中断し、審査も一時的に中断している状況ですが、この直接投資のEB5は審査がかえって早く進んでいる状況の為、通常よりも早く審査結果が出る可能性があります。

既にこのホテル含めて同じリージョナルセンターが開発案件を手掛け、アメリカ移民省(USCIS)にも許可されたプロジェクトに追加として飲食店舗を開発するものになるため、実績があるエリア、同じ開発会社による案件として優良な案件とみています。詳細は以下およびお問合せの上ご相談ください。

アメリカ EB-5ビザについて

リージョナルセンター5

ご関心のある方はお問合せフォームかお電話にてご相談ください