アメリカ EB-5ビザ 直接投資50万ドル 最新プロジェクト情報 限定2名枠

アメリカグリーンカード取得目的のEB-5ビザプログラムは現状リージョナルセンタープログラムについては2021年7月1日以降中断していますが、直接投資による50万ドルプログラムは申請可能となっています。

このたびEB-5リージョナルセンターパートナー、パラプリンキャピタルより、オハイオ州クリーブランド周辺における住宅開発案件として限定2名枠の募集をいただきました。

2022年3月11日にリージョナルセンタープログラムの再承認があるかまだ不透明ですが、明らかに投資金額は上がると予測されており、50万ドル投資によるEB-5はおおむねそれまでの貴重な機会と予測されています。

また、現在「リージョナルセンタープログラム」は中断し、審査も一時的に中断している状況ですが、この直接投資のEB5は審査がかえって早く進んでいる状況の為、通常よりも早く審査結果が出る可能性があります。

パラプリン社は既に類似モデルとしてE-2プロジェクトを弊社でも提供していますが、このEB-5版となり、新築物件も建築していくモデルとなります。要は3月11日までに決めなければ50万ドル投資はほぼ難しくなるため、大変短期ではありますが、貴重な機会となります。詳細は以下およびお問合せの上ご相談ください。

アメリカ EB-5ビザについて

リージョナルセンター5

ご関心のある方はお問合せフォームかお電話にてご相談ください